suzume blog

Pythonを勉強中です。日々雑多なことを書いています。

無題

いつもは心に何か思うところがあってここに書いている。

しかしいくら考えても何も書く事が思いつかないので

仕方がないので今日の予定を書こうと思う。

 

時間になったら仕事(テレワークなので合間に家事)

仕事が終わったら家事の続き

夕食

もしかしたらプログラミングの勉強

就寝・・・

 

まだ朝の8時なのに一日が見えてしまった。

有意義なのかそうでないのかも分からないが、とにかくこの繰り返しで

日々は成り立っている。

少なくとも自分の一日は見えてしまった。

かといって仕事の後にアクティブに活動する余力は残っていない。

なんだかそんな調子で人生が終わってしまうような気すらする。

でも、もしかしたらつまらなく単調な人生こそすごく贅沢なのかも

しれない。

そう思ってこの贅沢で単調な一日を過ごしてみようと思う。