suzume blog

Pythonを勉強中です。日々雑多なことを書いています。

でsu。

今日もまたプログラミングとは違う話。

先日仕事のメールで少しカッコをつけた硬い内容

(ビジネスだから当たり前か。。)で返信したが、

気分よく文章を入力し、勢いよくエンターを押して

再度内容を読んでみたら、書いていることはそこそこ

良いものだったのだが、最後の最後で

「よろしくお願いいたしまsu。」となっていることに

気が付いた。

相手からはそれに対してリアクションはなかったのだが、

そこに気が付いた時にただひたすら恥ずかしくなった。

それまで書いていた内容が硬い内容であればあるほど

恥ずかしさは増すような気がするのは自分だけだろうか。。

とにかくテレワークで一人パソコンに向かい「あ~!!」

というしかなかった。

相手からしたらたいして問題でもない、むしろ気が付いて

いないことかもしれないが、とにかく気分よく書いている

時こそ気を付けようと思った。